★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

雪景色。

2021-02-22 | 日々のこと -diary-



家の前がこんな雪景色だったら…と想像してみました。これは実際私の知り合いのお家の前の景色で、世界が違いますね〜。

YouTube の映像編集を最近していて、初めて映像に雪を降らしてみたのですが、そう言えば今年雪しっかり見れなかった気がします。

白馬キャンプで雪を見れる❄️と期待してましたが、白馬に行くのは今回中止となり、雪も来年までお預けかな

白馬キャンプとても楽しみにしていたから残念ではありますが、でも神様の最善の計画の内だし、祝福は変わらないから、神様への期待は全然変わりません

インターネットでキャンプは開催されるので、新しい形、また次の段階です。

今日は仕事で、ニュージーランドとカンボジアと日本3人でZoomをつなぐことになり、既に緊張してます…。英語を使うことが得意でないので避けたい…とどこか心の底で思ってしまっている自分と、でも英語使う仕事って願い祈ったやん…という自分

英語は、腹をくくって心を据えてやらなきゃいけないことの一つです。今日も必要な訓練と話す楽しさが新たに開かれますように

神様に委ねて祈ってのぞみます!

明日は祝日だから、今日一日しっかり頑張ろう


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教会に行くということ | TOP | 失敗多き私も…^ ^ »
最新の画像もっと見る

post a comment