★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

緊急事態宣言解除。

2021-03-22 | 日々のこと -diary-
緊急事態宣言が東京でも解除されましたね。何が変わるのかそこまで見えていないのですが、今日は在宅をやめて出勤に変更しました。行かないとできない仕事をわたくし忘れていまして😌感謝。

仕事と教会の繰り返しに、何かちょっとした楽しみが欲しいなぁと何だか最近思っていて、やっぱり自然の中に行きたくなっています。

世の中ではリバウンドに気を付けましょうという雰囲気なので、すぐにはバァーっと大人数で行けないけど、様子見つつ山や川に行きたいですね〜

今日もお仕事まず頑張ります。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 必要に気付けるように。 | TOP | 仕事で脳が鍛えられているかも。 »
最新の画像もっと見る

post a comment