★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

群馬で賛美^ ^

2024-06-29 | 日々のこと -diary-



群馬に行くことができ賛美できました

個人的には体調を今週崩して昨日までは微熱と鼻水が止まらずこのままではまずいという状況でしたが、みんなにも祈っていただき一度も鼻もかまずに行くことができ感謝でした。

13名集まって賛美できて本当に感謝。

今日も本当に盛りだくさんでした。体調心配してたんですが走り抜けれました。朝はラジオから始まり、群馬に行き、帰ってオーケストラ祈祷会、Webコンサートもフルで観れて感動しましたその後の打ち合わせや明日の調整もとりあえず完了して1日が終えられます。

本当に神様の守りと恵みに感謝です


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は賛美Dayです^ ^ | TOP | 花束感謝^ ^ »
最新の画像もっと見る

post a comment