目指せ華麗な七十代!

旧mandalaflowerからタイトルを替えました。今から始まる七十代をより華麗に生きる覚悟です。

コロナ後、二ヶ月間は用心を

2022-09-11 | 日記

昨夜遅く思いがけずに満月を拝む事ができました。

中秋の名月だと言うのに

夕方から雲が湧き出し暗くなる頃には雨まで降り出したので

コレはもう今夜の月は無理だ、と思っていました。

 

晩ごはんの後縁側でゴロゴロしていたら空がやけに明るいので外を見たんです。

そしたら

モクモクの雲が割れて大きな中秋の満月が空にかかっておりました。

 

やあ、お月様まさか出会えるとは思っていませんでしたよ。

 

そこで私は美しく輝く中秋の名月に手を合わせ

世界の平和とつい先ごろお亡くなりになったエリザベスの女王様のご冥福を祈ったのです。

 

月が見られて幸運でしたね☆

 

今日は朝仕事の後強い眠気に襲われて昼寝三昧。

 

Gちゃんから電話があり、コロナ後は少なくとも二ヶ月の用心が必要だと言ってました。

ラジオからの情報ですが、二ヶ月間は疲れやすかったり熱が再び上がったりする可能性があるのだそうです。

気をつけましょう☆

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナによる発熱で私の頭に... | トップ | 安倍元首相国葬がますます貧... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事