目指せ華麗な七十代!

旧mandalaflowerからタイトルを替えました。今から始まる七十代をより華麗に生きる覚悟です。

コロナ後遺症は欲しくない

2022-08-26 | 日記

昨日は一日中雨でした。

 

今日も曇り☁️

 

お天気の良い日がありません。

 

最悪の八月。

 

今日で自宅待機も終わり明日から普通に過ごして良くなりますが、

 

こちらの体調は以前重たく、コロナ以前の溌剌とした気分には程遠いものです。

 

今回のウイルスとの戦いで、自分の中に蓄えていた若さを失った気がします。

 

鏡を覗く事もないのでハッキリと自覚していませんが多分、老けたと思いますよ。

脳もやられている気がします。

頭がスッキリしないのが後遺症?

 

後遺症なんて残ってほしくありません。

 

どんな後遺症も欲しくないし、時間と共にまた以前の様な健康的な日々が戻ってきてほしい☆

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芋ようかんとブルーベリー寒天 | トップ | たかがコーヒー、されどコーヒー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事