目指せ華麗な七十代!

旧mandalaflowerからタイトルを替えました。今から始まる七十代をより華麗に生きる覚悟です。

ストレス

2020-01-29 | 日記

氷も張らない温かい朝。

青空が広がって太陽もパワーフルです🌞

昨日の中性脂肪を減らす食品について書いた記事は人気がありましたね。

それだけ中性脂肪を気にしている人が多いのでしょう。

脂肪は運動で溶かす、それが一番ですよ。

 

何かを食べて脂肪を燃焼させようってのは甘い考えです。

 

薬も含めてね。

それどころか薬には副作用ってのもありますから、

出来るだけ薬には頼らないようにしたいと考えています☆

 

 

今朝の気温は四度でした。

 

梅は咲いたか、と見に行くと上の方はちらほらと開花した花が見えますが

下の方はまだこんなかんじです

今朝も縄跳び実行。

縄跳びを始めるとすぐに体がじんじんしてきて

 

細胞が目覚めている感じがよくわかります。

 

今月半ばから仕事に追われバタバタする日が続いて少しストレスがたまっているようです。

縄跳びでは解消できない類のストレスかな。

今取り掛かっていることを早く終わらせたいのです。

 

早く布団も作りたいのにこの仕事が終わるまでは何も出来ません。

一年に一度の大仕事なので仕方ないですね。

 

今月中には終わらせましょう☆

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中性脂肪を減らす食品と縄跳び | トップ | 今日のパン☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事