目指せ華麗な七十代!

旧mandalaflowerからタイトルを替えました。今から始まる七十代をより華麗に生きる覚悟です。

桜咲く

2024-04-01 | 日記

桜が開花しました。

昨日開花して、たちまち満開に近い感じじゃないでしょか。

え〜🧐

昨日の朝の段階ではまだ咲いて無かったのに

午後見たら五分咲きくらいになっていて、

夕方ほぼ満開。

 

いくらなんでも早すぎでしょう。

季節はゆっくりと進んでいって欲しい派です。

 

急に咲いたかと思ったらもう散り際ですか。

明日明後日雨が降るんですよ。

 

桜が咲いた頃に遊びにきたいと言っていた

古い友人ですが週末まで持たない可能性もあります。

季節の移ろいが益々読めない様になってきましたね。

コレも温暖化の影響なのか⭐︎

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い立ったが吉日 | トップ | 四月一日さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事