目指せ華麗な七十代!

旧mandalaflowerからタイトルを替えました。今から始まる七十代をより華麗に生きる覚悟です。

コメントのお返し

2023-07-04 | 趣味

昨日の私の記事に、手作り感があって好きです、とコメントしてくださった

yamaguti2520さん、いつも訪問してくださりありがとうございます。

 

コメントで私の昨日制作のマットを褒めてくださいました。

嬉し恥ずかしー、ですわ。

実は色々と失敗もあり、アップで写すとアラが見えて恥ずかしいので

遠くからのアングルにしたのです。

 

細かいところはお見せできないほどのへたくそ加減ですが、

自分で使うものなので気にしません。

 

それより布がリサイクルできたことに喜びを感じます。

 

そのまま捨てるのは忍びないので

自分の使った大好きなものをできるだけ再利用できれば

いいなぁと考えてます。

今日は暑くなりそうです。

そろそろGちゃんが来る頃なので出掛ける支度をしましょう☆

 

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミシンは楽しい | トップ | 異空間へ行くう »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ失礼しました。 (yamaguti2520 )
2023-07-04 13:41:23
今は、お金さえ出せば何でも買える世の中ですが、それが良いかどうか疑問に思います。リサイクルでしかも自分の手作り貴重に思えます。世の中にそうゆうあたた心が広まれば、きっと戦争もなくなるだろうな~そんなことを考えました。
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事