目指せ華麗な七十代!

旧mandalaflowerからタイトルを替えました。今から始まる七十代をより華麗に生きる覚悟です。

急に暑くなる

2024-04-13 | 日記

おはよう御座います😁

 

昨日から夏の様な日が始まりましたね。

急に暑くなって体調崩さない様お気をつけくださいませ。

 

 

日々草の青い花を土手にいっぱい咲かせたい、そう思って少し手を入れましたら

ほらこんなに咲いています。

 

まだ桜の残っているところもありますし、

 

花桃がもう咲き出しています。

と言うかこの辺りで言えば阿智村の花桃が有名ですが調べたら今週末に満開だそうですよ。

 

以前はGWすぎに満開を迎える感じでした。

観光協会もビックリですよね。

GWにお客がいっぱい来るのを狙っていたのに

ニ、三週間開花が早まって目算狂って関係者ガッカリしてるかも、、、、😅

 

我が家の週末は久しぶりの来客です。

去年奥さんを亡くし、二人三脚でやって来たレストランを人に譲り

フリーになってやっと遊びに来られる様になりました。

ココナッツカリーを作って歓待するつもりです。

さあ、今から掃除機をかけて到着を待ちましょう🌟

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレエ教室その十六 | トップ | 小松菜再生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事