目指せ華麗な七十代!

旧mandalaflowerからタイトルを替えました。今から始まる七十代をより華麗に生きる覚悟です。

毎日五分シリーズ⭐︎進歩

2024-04-04 | 趣味

昨日は一日中雨が降りました。

桜は散ってはいない様に見えます。

よかった🥲

 

毎日五分シリーズですが、

実際続けたのは二週間くらいだったでしょうか。

その後旅行に出掛けてしまい時間が取れずに中断してしまいました。

 

行く前の練習で描いたものをお見せしましょう。

匿名はこういう時に気楽です。

顔見知りの人には恥ずかしくて見せられませんよ。

二月中に描いたもの。

とにかく線を描く。

思いつくままに線を描く

その練習を二週間ほど続けて十日間ほどのブランクがあり、

 

最近ちょっとサボってましたが、

昨日読んだ天風先生の本の中に何でもやる時は真剣に、と書いてあったので

コレからの五分シリーズは真剣さを加味してやっていこうかと思ってます⭐︎

 

 

 

 

ジャン、コレどうでしょう。

自分でも初めて描いた時に比べたらうんと良くなってる気がします。

 

家人に見せたら進歩の跡が見えるって言われました。

 

その後、課題の目を描きました。

案外上手く書けてるでしょ。

自分でもびっくり‼️

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹の若緑とピンクの桜 | トップ | 信じられない能力開発法 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事