目指せ華麗な七十代!

旧mandalaflowerからタイトルを替えました。今から始まる七十代をより華麗に生きる覚悟です。

親指姫みたいなの居ないかな

2022-05-26 | 日記

 

深夜、雨の音が大きく響いています。

 

畑の野菜が喜んでいることでしょう。

 

貰った芍薬が良い香りをふり撒いているので

 

親指姫とか居るかな、と思いアップで撮ってみました。

見える人いるかな?

 

 

スムージを作った後ミキサーの刃を外そうとして力を入れたら

右手の筋肉か筋を痛めて色々なことができません。

 

月曜日くらいから家人が復活。

病気に打ち勝てないとまたリンパ腫が悪さを始める可能性大なのですが、

 

取り敢えず今回はセーフだったようです。

 

家人が元気になったと思ったら私の右手が不自由になりました。

何をするにも不便ですね☆

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香る花の季節 | トップ | ゴボウご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事