どんぐりころころ

絵と工作の教室「どんぐり工房」
些細なこと
でも忘れたくないこと

「かぼちゃのガーランド」(金 小学生クラス)

2011-10-23 14:04:14 | どんぐり日記

小学生金曜日クラスの作品です。

型紙通り、見本通りに作ってしまえばすぐ終わってしまう制作ですが、

みんな随分長い時間かけて作っていました。

細かい作業で、終了時にはヘトヘト・・・

           


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki haha)
2011-10-26 23:04:15
今日はお邪魔しました
ご機嫌でした

こうして、いつでも戻れる場所、頼ってもらえる場所があり
感謝しています
彼女たちは幸せです
本当にありがとうございました

金曜日の件ですが、やはり都合が悪いようです
又、機会がありましたらよろしくお願いします

いつも、ブログを拝見していて、だんだん高度で
素敵になって行く作品を見て、感動と嫉妬をしています

幼稚園生、小学生の作品は感性のかたまりですね
素晴らしいアーチストです
返信する
ありがとうございました (tenten)
2011-10-27 19:38:57
卒業生が顔を出してくれるとホント嬉しくなっちゃいます。そして、手伝ってもらって本当に助かった
2人とも自分が経験したことを確実に丁寧に後輩に教えていて、どんぐり工房での活動がちゃんと意味あるものとして身になっていることを実感。
それにしても、ステキなお姉さんに成長しましたねぇ
又、遊びに来てね
返信する

コメントを投稿