どんぐりころころ

絵と工作の教室「どんぐり工房」
些細なこと
でも忘れたくないこと

粘土工作「お寿司」

2017-07-02 19:42:29 | どんぐり日記

どんぐり工房小学生クラスの6月2週目の制作は、粘土でお寿司を作りました。


みんな粘土が好きなのは知っていたのですが、子どもたちのお寿司愛には恐れ入りました。


最強のタッグだったようで、まぁ美味しそうな寿司折りが沢山できました。


あぁ、お寿司食べたくなっちゃッタァ😍


1日目は我慢できたのですが、2日目はもう食べたくて食べたくてお寿司買って帰りました!


この子たち、今流行りの食品サンプル作りやらせたらプロ級だわ❗️

 

粘土工作「お寿司」

 

どんぐり工房は随時体験受付中  詳しくはこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿