吐露と旅する

きっと明日はいい天気♪

母の日

2021-05-09 22:31:00 | 日記
今日は母の日なので、旦那さまが私にケーキでも買おうかと
さっちゃんと(この辺りではかなり有名な)ケーキ屋さんに行ったら
なんと駐車場は満車で、お店の前は蜜なる行列だったそうです。

なんて素晴らしい!

その行列の分だけ、「今日は母の日だからケーキでも」な家族がいたということで
それだけ幸せなお母さんたちがいたということなんだなぁと思うと
なんだかほっこりした気持ちになってしまいました。

結局、別のケーキ屋さんでケーキを買ってもらっちゃった。

今夜は旦那さまとさっちゃんが作ってくれた焼売でした。
焼売は、最近の私の大好物です。
餃子や小籠包より好き。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿