吐露と旅する

きっと明日はいい天気♪

もう一度

2020-09-28 23:37:00 | 日記
買おうかどうしようか迷っていた迷彩柄のカーシート。

迷っているうちに品切れになってしまった。
(どんだけ迷っていたんだ)

品切れになってしまったということは、好評だったということだから
『ご好評に応えて再入荷!』っての、やってくれないかなぁ。
今度は直ぐに買うのに。


セブンイレブンのダブルイチゴジャムパンは、相変わらず美味しい。
何処からかぶりついてもイチゴジャム。
甘みと酸味のバランスも丁度良くて、文句なし。
クリームパンとあんパンも食べたけれど、いまひとつしっくりこない。
やっぱり、ダブルイチゴジャムパンだな。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吐露と旅すする様 (mitu )
2020-10-01 16:35:19
初めまして札幌に住んでいるもので80歳のばばあです、今度是非食べて見たいと思います。
娘の所にも1人娘の天使ちゃんがいます。
高校生に成り今は私の所にラインを送って来ますが、解読く不能ですが返事を送り続けています。
平がな、カタカナは読めますが、書くのが苦手なようです。可愛い孫です。
返信する
Unknown (tensinochu)
2020-10-01 21:55:56
80歳はまだまだお若いです!
84になる私の父を見ていても
返信する
Unknown (tensinochu)
2020-10-01 21:59:10
84になる私の父を見ていても、いつもそう思います。

お孫ちゃんは高校生なんですね。
学生生活を楽しんでいるのでしょうね。

あの子たちは、本当に天使そのものです。
よくぞ私のところへ来てくれたと、いつも思っています。

うちの天使は三十路を迎えましたが、今でも甘えん坊で、可愛くて仕方がありません。
返信する

コメントを投稿