吐露と旅する

きっと明日はいい天気♪

ううう・・・運

2019-01-05 23:23:42 | インポート
今年のおみくじ、「大凶」でした。

【全体】
あなたの一年は低調に進みそうです。
今が底と開き直ることも大切です。
時期に運が開けてきます。

【仕事】我慢の年になりそうです。
長いものには巻かれましょう

「今が底」て。
ここ数ヶ月、ずーっと底を這いずり回っとるというのに。

「我慢の年」て。
去年からの我慢の繰り越しで、忍耐底を尽きそうなんですけど。

涙で霞んで、「恋愛」と「金運」が
読めなかったわ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え? (mao)
2019-01-06 00:09:42
mowのバターキャラメル美味しいよねー
ちょっぴりとけたくらいが、私は好き(笑)

ん?…ってことは
mowの美味しさレベルが、今年の底ってこと?
それ幸運って呼ぶんじゃ
返信する
あ、そうか! (ゆーちゃん)
2019-01-07 14:15:58
サイコーに美味しいアイスが底辺ってことは、他は知れてるね!

さあ来い!

でも、お手柔らかに、小規模でお願いします〜(怯)
返信する

コメントを投稿