吐露と旅する

きっと明日はいい天気♪

誘われて

2019-01-04 21:44:44 | インポート
森永のMOWは、ハズレなしのアイスですが
この冬、また新たな刺客が放たれました。


「ソルティバターキャラメル」

なんすか。

なんなんすか。

この小ジャレた美味しそうな名前は。

実際、スゴく美味しいんです〜。

私は、キャラメルそのものはそんなに好きではないのですが
キャラメル風味は、何故か美味しい。

特に、キャラメルを混入したアイスは美味しいと思うのです。

それを、あの森永がさ。
あのMOWから出したらさ。
そりゃ美味しいはずですよ。

「ソルティ」な部分は、ほんのかすか。
もう少し塩見があっても良いかなとは思いますが
控えめなのも、わるくありません。

そういえば、数年前に死ぬほど食べていた
「塩バニラ」
あれ、何処へ行ってしまったんだろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿