吐露と旅する

きっと明日はいい天気♪

さっちゃんとランチ

2018-08-26 21:01:49 | インポート
今日はお休みだったのですが、旦那さまが不在のため、さっちゃんと2人でランチに行ってきました。

そんな時に限って、第一候補のお店がお休みだったので
第二候補の、最近あまり行っていなかったお店へ。

カレーやパスタ、ロコモコ丼にタコライスなど、色々美味しそうなのですが
やっぱり、日替わりかなってことで
さっちゃんは、生姜焼きセット

私は、イカとキャベツの蕎麦の実入りメンチカツセット

どちらのセットにも、ゴーヤチャンプル、浅漬け、トマトとコーンのジュレ、黒豆が付いています。

私はゴーヤチャンプルがあまり好きではないのですが
今日、初めて美味しいと思えるゴーヤチャンプルを食べました。
あのゴーヤを、どうやったらこんなに美味しく料理できるんだろう。


今日は、丸一日さっちゃんを満喫したので、この頃コリコリしていた気持ちが、ほわ〜〜んとほぐれました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿