吐露と旅する

きっと明日はいい天気♪

お休みなので

2018-07-12 18:05:46 | インポート
ハスラーくんとの関係を密にするため、まめに運転をしてみようと
今日は、道立近代美術館へ行って来ました。

そうしたら、なんとビックリ。
正面玄関の階段をのぼるお父さんを発見!

声を掛けて、一緒に展示品を見てまわり、お昼ご飯も一緒に食べました。

ねばねば丼とせいろ(¥750)

誘ったのは私なのに、ご馳走になってしまった。

家まで送ろうかと思ったら、街で買い物があるからと断られてしまったのですが
もしかして、遠慮したのかな。
それとも、私の運転が怖いのかな。

その後は、ちょっと大きな公園へ行って、40分ほど軽く走って帰宅。

シャワーで汗を流してから、今度はお友だちを迎えに行って
これから喋ったり焼き鳥を食べたりします。

楽しみ〜♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿