吐露と旅する

きっと明日はいい天気♪

いよかん

2020-03-14 17:02:00 | 日記
私が伊予柑をむいている隣に、さっちゃんがむいてもらうのが当然という顔をして待っています。

むいたばかりの伊予柑を小さな口元へ持っていくと、ぱかっと口をあけます。

むき、ぱか
むき、ぱか

ヒナか?
お前はヒナ鳥か!?


私の傍で、さっちゃんが隙あらば私に甘ったれようとして狙っている。

「抱っこしてもいいですか?」
私が尋ねると、さっちゃんは待ってましたとばかりに満面の笑顔で答えます。
「いいですよ!」

週末は、さっちゃんのおかげでたくさんほっこり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿