吐露と旅する

きっと明日はいい天気♪

収穫

2013-10-20 20:33:16 | インポート
本棚や引き出しや押入れの整理、ほぼ終了しました。
すごいですよ。

プラごみ、40リットルのゴミ袋に1袋
燃えるごみ、40リットルのごみ袋に1袋
燃えないごみ、70リットルのごみ袋に1袋
資源ごみ(雑誌、ダンボール)、3束

これに、捨てようかどうしようか迷った結果、捨てなかったお洋服を加えると
もっと凄いことになっちゃうんだ。
捨てても良かったんだけれど、疲れたので次の機会に回しました。

今回の大掃除の収穫は
ガリガリ君の、あたり棒が3本…。
なんでこんなものを、「取り敢えず、取っておく」んだ、旦那さま。

しかし、こんなに捨てたのに、部屋が片付いた気がしないのは何故だ。
(答 片付けたのは、引き出しと押しいれの中だからです)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのうちゆーちゃん、棚ごと片付けそう…(汗) (まお)
2013-10-23 12:54:28
片付ける=粗大ごみに出す(笑)
返信する

コメントを投稿