玉兎堂

羊蹄山とニセコに囲まれた四季折々の生活

残暑お見舞い申し上げます

2010-08-19 13:57:19 | 季節のなかの暮らし




いつまでも暑いです。

一体、どうしちゃったんでしょ?

今年は雪が降らないかもしれない……、
冬がないかもしれない。






   
そんなわけないですね。

少しでも暑さがしのげますように、
ささやかですが、冬のお写真を載せました。

ご笑納くだされば幸いでございます。


























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野田子)
2010-08-20 17:19:26
やよいの月子さま

こんにちは!

こちらは昨日から少し気温が下がったものの
連日更新される最高気温にウンザリ
いい加減にしてほしいとやり場のない怒りをブツブツと呟いていました

懐かしい雪化粧の羊蹄山、
何かほっとしますね♪
暫し寒~い冬を思い出し写真に見入っていました。

涼しさのおすそ分け、ありがとうございました
返信する
お役に立てて、何よりです (やよいの月子)
2010-08-20 22:32:35
ホント、ヤになっちゃうね。

今年の夏ほど「冬」を恋しく思ったこと、
未だかつてなかったです。

で、冬が来たら来たで、
夏が恋しくなるんだわ、きっと。
返信する