そう思うのはどうやら私だけではないようだw
フィアット500L、3月にジュネーブで発表
この500LやアウディA1スポーツバックが海外で売れて、日本にも導入されたら、ベリーサもFMCで存続…しないか。
シティコミューターより少しだけ大きい、上質なコンパクトカー。
特に日本ではそこそこ需要ありそうな気がするんだけど…。
存続しなかったら、今のベリーサを壊れるまで乗るぞ。
フィアット500L、3月にジュネーブで発表
この500LやアウディA1スポーツバックが海外で売れて、日本にも導入されたら、ベリーサもFMCで存続…しないか。
シティコミューターより少しだけ大きい、上質なコンパクトカー。
特に日本ではそこそこ需要ありそうな気がするんだけど…。
存続しなかったら、今のベリーサを壊れるまで乗るぞ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます