Dishes Are Burning ~燃ゆる皿~

宇宙、そこは最後のフロンティア。UFO時代のときめき飛行、動くなよ、弾が外れるから。

残り火、というより燃え滓

2014-09-12 23:58:22 | 日記
今日、県美展を観に行ってきた。

…結局、目当ての絵はなかった。

がっかりしたような、ほっとしたような。
もしかしたら今年の県水彩画展でも目当ての絵は見つからないかも知れない。

でも、見つけたとしても、それが今更何になるんだろう。


何とも不純な動機の鑑賞だったけれど、観ているうちにもう一度絵筆を握りたい衝動に駆られる。
そんな気持ちが自分の中に残っているのは、果たして喜ぶべき事か。
絵は捨てた、という台詞も似合わない位に低次元な画力しかなかったしなあ。
それこそ今更、だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の晒し者 | トップ | 秋風に 三日坊主の 空元気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事