適材適所の会 新着活動状況

私たち適材適所の会は、「国産材の持続的活用と環境の両立」の大切さを
「木育」を通して訴えていく活動をしています。

講演情報

2009-04-22 17:10:55 | 講演案内
「木」への恩返し

国産材の持続的栽培資源としての活用と環境の両立を!!


昨日の雨から一転。  昼間は 半袖でも十分なくらい 気温があがりましたね。

晴れの日はもちろんの事   曇りの日でも 紫外線には 十分注意してくださいね。



  さて、 急な話しですが     明日23日(木) PM8:00~9:00 

   中目黒の青少年プラザ6階の視聴覚室にて  天然住宅のメンバーでもあり

会の 会長でもある  加藤 政実の 講演を行います。 

当日は天然住宅バンクさんの ミーティングがあり  終了後 講演となります。 

 すでに申し込みの方が終了となってしまっている為  ご連絡のみとさせて頂きます。


http://www.city.meguro.tokyo.jp/shisetsu/shisetsu/kyoiku_shisetsu/seishonen/goannai/files/plazamap.pdf

最新の画像もっと見る

コメントを投稿