a letter from Nobidome Raum TEE-BLOG

東京演劇アンサンブルの制作者が、見る、聞く、感じたことを書いています。その他、旅公演や、東京公演情報、稽古場情報など。

オンライン戯曲を読む会のお知らせ

2020-04-14 23:47:55 | 芝居小屋企画
政府による非常事態宣言が出てから約1週間。


演劇界はもとより、様々な業界から悲鳴が聞こえてきます。


私たちも「戯曲を読む会」の開催を見合わせていますが、オンラインでやってみようとおもいます。


「ZOOM」というアプリを使って、1時間~2時間ほどやってみようと思います。


4月18日土曜日13:00~(1.2時間ほど)


今回はテスト的な側面もあるので、事前に台本をデータでお渡しして、それの感想を言い合い、何ページか読んでみる、という流れになると思います。


参加希望の方はteeyomukai@gmail.comにご連絡ください。


まだまだ手探りの段階ですが、よろしくお願いします。


戯曲を読む会 雨宮・和田
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戯曲を読む会中止のお知らせ | トップ | 訃報 荘司美代子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿