a letter from Nobidome Raum TEE-BLOG

東京演劇アンサンブルの制作者が、見る、聞く、感じたことを書いています。その他、旅公演や、東京公演情報、稽古場情報など。

台風、沖縄、はらっぱ。

2014-08-01 00:24:04 | 旅公演
さて、
沖縄に来ています。

東京、出会いのフォーラムでの公演は、
満席に近い状態で、
大変満足、な出演者たちでした。



劇団としては初めて参加する、
沖縄児童青少年演劇国際フェスティバルです。
出発直前に台風でフェリーが怪しいとのことで、
急きょ、もろもろ道具をカットして、
航空便で運びました。

おかげで、なんとか、
上演には支障はなさそうです。
これも、ものすごい量のステージ数の中、
フェスのスタッフの皆さんの努力のおかげです。

児演協のワークショップのために来日しているパレスチナの人たちとも合流し、
ビューンと来ました。



初日はレセプションパーティーもあり、
国際フェスの雰囲気を味わい、
会場もいたるところですれ違います。



明日は仕込み。
あさってが公演です。
まだまだ、席には余裕があるようです。
この機会にぜひ、東京演劇アンサンブルの公演に足をお運びいただければと思います。

沖縄にお知り合いのいるみなさん、
ぜひぜひ、ご紹介くださいませー!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


2014年8月2日(土) 13時開演/17時開演
沖縄県立博物館・美術館 講堂

(ゆいレール/路線バス おもろまち駅前下車徒歩10分)
チケット 2,500円均一 セット券は5枚で5000円 5作品×1枚でも、1作品×5枚でも、自由に組み合わせられますので!!
全席自由
※フェスティバルチケットセンターではセット券などございますの で、直接お問い合わせください。
2014国際児童・青少年演劇フェスティバルおきなわ

2014年8月9日(土)11 時半開演
喜多方プラザ文化センター・小ホール

(JR喜多方駅下車 徒歩18分)
チケット FreePass 4,000 円 / 1 公演券 1,000 円 / 回数券(5 枚綴り) 4,000 円
全席自由
喜多方発 21 世紀シアター 2014 年8月9日(日)


昨年上演の超ダイジェスト版です。
ご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=PfGU1xKSSZ0&feature=player_detailpage

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北へ、南へ、夏。 | トップ | 台風一過! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿