a letter from Nobidome Raum TEE-BLOG

東京演劇アンサンブルの制作者が、見る、聞く、感じたことを書いています。その他、旅公演や、東京公演情報、稽古場情報など。

銀河鉄道、鹿児島の夜

2014-10-14 16:45:02 | 旅公演
『無実』の公演を終えて、
5日後には、
早くも旅公演がスタートしました。
しかも、
『銀河鉄道の夜』も、
『ラリー ぼくが言わずにいたこと』も、
どちらもこの日が秋旅初日でした。

さてさて、
そんな旅公演ですが、
久しぶりに旅先での一般公演に取り組みます。

劇団の今年の60周年ですが、
パーティーみたいなものではなく、
とにかく公演で、
と考えています。

まずは、
『銀河鉄道の夜』
鹿児島公演。



2014年11月10日(月)
19時開演
鹿児島市民文化ホール・第2ホール

大人 2800円
中学生以下 2000円
全席自由

鹿児島出身の水流梨津美がジョヴァンニ役として出演しており、
喜界島出身の松下重人が語り手役として出演しています。

東京演劇アンサンブルの旗揚げ公演は、
実は60年前の12月、鹿児島なのです。

その地での公演でということで、
ぜひぜひ、成功させたいと思いますので、
お近くの方、
お知り合いのいる方は、
お誘い合わせのうえ、
足をお運びいただければと思います。

チケットは劇団事務所か、
下記の鹿児島連絡所までー。
TEL/FAX:099-269-3251



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無実の日々 …感想文 | トップ | ラリー 北信越ツアー!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿