a letter from Nobidome Raum TEE-BLOG

東京演劇アンサンブルの制作者が、見る、聞く、感じたことを書いています。その他、旅公演や、東京公演情報、稽古場情報など。

8.30 国会前大行動参加!

2015-08-29 20:47:20 | Weblog
NO WAR

東京演劇アンサンブルは
明日の8.30国会前大行動に参加します。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どん底からのことば~4 | トップ | どん底からのことば~5 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボクも行きました。 (近 正美)
2015-08-31 15:31:37
13:40ころ国会議事堂前駅到着、すでに人であふれていてVIP待遇のボクでも地上に出るまで20分かかりました。(一般参加者は1時間かかった人もいたようです。)その後、警備の機動隊のお兄さんに車椅子押してもらったりしながら、憲政記念館前の「ひのきみ」関係の集合場所まで移動、国会前の「解放区」にはたどりつかなかったけど、岡田から坂本龍一まで、スピーチを聞いたり仲間と久しぶりでおしゃべりしたり、ハンストを続けてる若者と交流したりと、32連休の最後の一日を締めくくりました。今日から学校に出て「何か」やってる風をよそっています。明日、始業式、2日から授業です。生徒以上に気が重いのが9月1日です。夏休みが終わるというのではなく2学期が始まるんです。でも、ボクは7ヶ月で教職人生も終了・・・。来年4月からは毎日が日曜日です。とりあえず9月13日の「どん底」を楽しみに頑張ります。(ホントは、頑張りません。)
返信する

コメントを投稿