TAZUKO多鶴子

ページ内の文章及び作品の著作権はTAZUKO多鶴子が有するものとし、他者がそれらを無断で転載することを固く禁止とします。

話題の方『菌ちゃん先生』の講演を開催し盛況にて終了致しました!いらして下さった方々ありがとうございましたm(_ _)m

2024-06-09 | TAZUKO多鶴子からの伝言
昨日、和気のサエスタにて
話題の方『菌ちゃん先生』をお招きし
講演を和志館主催で開催させて頂きました。

60名程の方々がご参加下さり盛況にて無事終了致しました。
ご参加下さった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m
また、ご参加者の方々の中で
良き出会いとご縁にも不思議なものを感じた講演となりました。
素敵な時間になったのも
ご参加者の方々のお陰と心より感謝しております。

また、講演内容は新たな沢山の学びがあり最高に素晴らしかったです。
このような機会を下さった菌ちゃん先生と
ご紹介下さった大森様に心から御礼申し上げます。




尚、ご参加者の中で水筒をお忘れになった方がいらっしゃいます。
サエスタの受付にお預けさせて頂いておりますので
宜しくお願い致します。

良き時代を願う方々との出会いを、
今後とも大切にしていきたいと思っております。
次回、また機会がありましたら宜しくお願い申し上げます。

和志館は人々との繋がりを大切にしておりますので
ご興味の方はいつでもご連絡下さい。

今回、いらして下さった方々
本当にありがとうございました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。