TAZUKO多鶴子

ページ内の文章及び作品の著作権はTAZUKO多鶴子が有するものとし、他者がそれらを無断で転載することを固く禁止とします。

パステル画完成~!「ご結婚おめでとうございま~す!」(^ ^)

2007-06-28 | パステル画
ブログ写真のパステル画が先程完成しましたよ!
ご注文は広島にお住まいの方からです~。
「幸せになって欲しい!」と願いを描き込めました。
純粋なお心をお持ちのお二人のようで
絶対に幸せになれると思います。

岡田様!!
心から幸せ祈ってますよ!
お幸せに~(^ ^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変お世話になりました! (おかだ)
2016-06-25 09:30:29
かなりご無沙汰しております9年前に描いて頂きました岡田です!遅いスマホデビューでこの度大変遅くなりましたが、コメントさせて頂きました。お忙しい中ご無理をお願いし、本当に有難うございました今も寝室に飾らせてもらってます。
益々のご活躍で忙しいと存じますが、うちの毛深い子達も描いて頂きたいな…
返信する
お久しぶりです♪ (TAZUKO多鶴子)
2016-07-02 23:03:36
わ〜♪
本当にお久しぶりです。
岡山や広島の個展では搬入や搬出お手伝い頂き感謝で一杯です。その上パステル画の注文や沢山の温かなお心が私の心に今でも染み通っています。
また是非ご連絡下さいね!!

☆メールアドレス:tazukoartart@icloud.com
ご連絡待ってますね(^ ^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。