畳刺 父ちゃんの日々

恩師の退職祝い

昨日は小学校時代の恩師の退職祝いでした。
幹事は私、地元の仲間に協力をしてもらい、楽しい1日を過ごす事が出来ました。
33年前の恩師ですが、いつの時代の恩師よりも深い繋がりがあり、皆が集まる大好きな先生です。
教師になって初めての卒業生が私達で私は4~6年の3年間お世話になりました。
教員生活36年間、お疲れ様でした!!

    
       
    

仕事など所要でクラスの半分しか集まる事が出来ませんでしたが恩師を囲み、長い時間仲間達と笑顔で語りあえた素晴らしい1日でした!!
仲間とのこうした繋がりは宝物ですkirakira2

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

畳刺 父ちゃん
sugitatami様

本当に楽しい1日でした。
日曜は退職祝い、昨日は建設組合総会、明後日は商工会総代会、土曜日はPTA総会、今週仕事になりません(苦笑)

先生はいつまでたっても先生ですからね!
sugitatami
http://sugitatami.com
お疲れ様です。
 良い時間でしたね!
私も、ここ数年、数人の先生と、PTAの連協で御会いしますが、未だに怒られそうで・・・笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事