畳刺 父ちゃんの日々

2023仕事始め

当店も本日から仕事始めとなりました。

休み中はと言いますと初詣や新年のあいさつなど、3日は娘2人を連れ常陸那珂へお買い物。

介護士の長女は正月休みとは無縁で元旦から仕事。

4日からは下の子供達2人が仕事始め。

私はというと午前中は仕事の買い物へ歩き、午後からは昨年から楽しみにしていたDrコトー診療所を観に近所の映画館へ。

5日6日は建設組合や畳組合の会議であっという間の正月休みが終了でした。

 

仕事始めの今日は朝から昨年10月に注文し忙しくて取りに行けなかった畳床を君津市の春日製畳さんまで引き取りに。

積載量の関係で1度に30枚しか運べないため午前午後と2回走りました。

残り30枚あるのですがそれは月末にでも走れたらと思います

工場に戻り夕方からは昨年末に言われていた15日入居の賃貸物件2か所の引き上げに。

そんな感じで今年の仕事がスタートです。

昨年ご注文頂きお待ち頂いている多くのお客様、順番でお世話になりますのでもう少々お待ちくださいませ。

1月は昨年末の時点で全て埋まっている為、只今のご注文で2月5日以降となります事をご容赦ください。

それでは今年も多くのお客様の笑顔を頂けるよう努めますので何卒よろしくお願い申し上げます。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事