畳刺 父ちゃんの日々

畳スマホケース(完成品)

以前、畳スマホケースの投稿をしてからおかげ様で色々な反響も頂き、持ち歩けば話題にもなり、有難い事です。

自分で納得がいく完成品が出来るまで販売はしないつもりで試作を重ね、やっと形になりましたので先週からご注文頂いた分の販売を開始しました。

   

   

   

ちなみに上記画像は私の畳スマホケース(android、富士通アローズ)です。



こちらはご注文頂き納品した物


  

  
       後輩ご夫婦からのご注文品

注文品の品々
  


販売価格は5,400円(税込5,832円)です
※クリアケース代別
スマホの形状によりカメラの位置が違うためクリアケース(シリコン素材の物は不可)をご用意して頂くかメーカーと型を教えて頂ければこちらで用意します。

全てハンドメイドの為、お時間を頂きます。
それでも欲しい!と言って頂ける方はメール等でご連絡くださいませ。
その際、詳細を折り返しご連絡差し上げます。

米井畳店 tatamiyakomei@mui.biglobe.ne.jp


・・・ついでに見積り時に縁見本の他、色々サンプルを入れる畳バック(裏地無)大容量(笑)を作りました。

  

こちらもお客様に好評ですkirakira2

そんな畳スマホケースのご紹介でした!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

畳刺 父ちゃん
福島畳店様

メーカーや機種によって様々ですよねぇ(困)
現在頼まれているアローズのカメラや指紋認証、赤外線等どうしようか悩んでます。
今月末に2週続く出店販売の為、時間見つけて私も円形コースターなどの準備しなくては(大汗)
福島畳店
ついに販売ですね!
私も頼んじゃおうかな?(笑)
自分の使うgalaxyは、ぴったり合うハトメが見つからなく、クリアケースも100円ショップは、Aiphoneばかりで・・・
イグサをボンドで固めてくり抜いて使ってます(笑)

畳刺 父ちゃん
sugitatami様

仕事上がりに夜なべでミシン鰍ッ、最近夜が寒くてすぐ挫折してしまいます。
私は葉本さんの様に早く出来ないので、ケース1つ作るのに2時間半鰍ゥります。
もう少し時間短縮できないと正直手間になりません(泣)
sugitatami
http://sugitatami.com
お疲れ様です。
 ミシン男子ですね♪
私は、ミシンの方は、さっぱりです・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「作り物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事