畳刺 父ちゃんの日々

ジャパンホームショー2011

9月28日(水)~30日(金)の3日間、有明東京ビッグサイト東2、3ホールにて第33回ジャパンホームショーが開催されます。

畳関連の出展社として

 全国い産業連携協議会
            いぐさロールプロジェクト
            国産いぐさ流通協議会
            日本畳伝承会
            ふくおか畳表グループ
            タタミライフ熊本
 (株)大島屋 (いぐさユニット畳)
 (株)国枝  (変形置き畳)
 (有)二豊製畳(琉球畳)

などの各社が出展します。

東3ホール、匠の技 実演ブースにおいて28、30日の2回、午後2時~4時まで
畳表替えの手縫い実演を恥ずかしながら私が行ないます。

入場料は1,000円(ジャパンホームショーのHPより事前登録で入場料無料)です。

詳しくはこちら
        ジャパンホームショー2011

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

畳刺 父ちゃん
磯垣タタミ様

コメント頂き恐縮に御座います。
先日は大変お世話になり有難う御座いました。
またお恥ずかしい所をお見せいたしました。
お会い出来て話も聞けて本当に光栄でした。

様々な活動、日々業界の為、本当にご苦労様です。
朝晩はめっきり寒くなりましたので、御身体お大事に、風邪にもお気を付け下さい。
これからも是非宜しくお願い致します。
磯垣タタミ
今晩は!!先日はつたない解説でご迷惑をお鰍ッいたしました。手馴れたお仕事ぶりでしたよ。30日に名古屋に入り文化財の催事にと帰宅したのは日曜日の夜でした。11月15日に第80回の競技会が京都で行なわれます。時間が御座いましたらお越し下さい。今後とも宜しくお願い致します。
畳刺 父ちゃん
畳屋酎「様

家からビッグサイトまでは高速を使い、早くて1時間半鰍ゥります。
我が家から成田までなら30分、場所にもよりますが東京は意外と遠いのです(苦笑)

実演は結構慣れているのですが、正直今回は緊張しました。
京都の磯垣畳店様の解説付きで行ないましたが、今まで経験した事の無いミスもしてしまい・・・。
その分、明後日はいつも通り出来ると思います。

畳屋酎「
http://ameblo.jp/masayan2322/
いいなあ~近いのなら毎日通いたい(^^)v

実演、ガンバってくださいね。
畳刺 父ちゃん
sugitatami様

お疲れ様です。
仕事が忙しいのは良い事です!

実演にsugitatamiさんの《ようこそ千葉県へ》を思い浮かべましたが東京での事、次に思ったのが《WELCOME TO JAPAN 》でした。
結構なイベントですからね!
お分けしてもらい、使用したら目立ったかなぁ!?
sugitatami
http://sugitatami.com
お疲れ様です。
 いければ行きたいなぁと思っていたイベントでしたが、
先週までのたいした事の無い週から、今週から来月早々に鰍ッて、珍しく夜なべの日が続きそうです!
 平均すればたいした事無いのですが・・・
畳刺 父ちゃん
恥ずかしながら行って参ります。
ビッグサイトは初めてなので迷子にならないよう気を付けます(汗)
畳職人でございます。
http://www.tatami-hamoto.com/
実演されるのですね。
29日に行こうと思っているので、
実演にお伺い出来ず残念です。
又の機会に見学出来る事を楽しみにしております。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「PR活動」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事