フェンネル氏の奇妙な生活

気付いた世界の中の小さな出来事と水彩画と時たま油絵と思いついたことを爺さんが一人語りいたします。

久しぶりに山へ

2015-06-21 05:43:26 | Weblog
今日は立川工石山に行く。雨で順延になっていた予定をこなすためだ。というとなんだか義務感があるように聞こえるが自分勝手な思いだ。今日は梅雨の合間の晴れということだが奄美で大雨とか中国地方で大雨とかいう情報もあるので油断は出来ない。一応レインギアは用意したがどことなく心配。ユミちゃんの追悼登山パート1と思って行く。この間まで山の仲間だったから。それでは行って来ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« hate crime | トップ | 桃太郎の気分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事