フェンネル氏の奇妙な生活

気付いた世界の中の小さな出来事と水彩画と時たま油絵と思いついたことを爺さんが一人語りいたします。

Over the moon

2023-01-22 08:46:43 | Weblog

On my 93rd birthday & the day I will also be honored by Living Legends of Aviation I am pleased to announce that my longtime love Dr. Anca Faur & I have tied the knot.We were joined in holy matrimony in a small private ceremony in Los Angeles & are as excited as eloping teenagers.アポロ11に乗って月に降り立ちアームストロングの後、2番目に月を歩いた男 Buzz Aldrinが93歳の誕生日に結婚したことを発表。駆け落ちするティーンエイジャーと同じくらい興奮してるって。やっぱり月を歩いた男はツキを持ってるなぁ。お相手は63歳のアンカフォール博士だと。長年の愛が実を結んだってね。1月20日が誕生日っていうからやっぱり水瓶座の時代なのかなと思ったりして。月を越えてハネムーン・・・か。

72歳で17歳の少女に

恋をしたのはゲーテだったね

人の恋とは

時間をやすやすと越えて

飛んで行くもんだね

サナエちゃんが

僕の夢を見たという話を

みんなの前でしてくれた

高校で一番美人だった女の子と

一緒に居たという夢だった

それだけのことだが

ちょっと

得した気分になった

長生きはするもんだね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« de la grâce et de l'élégance | トップ |  la plus froide du monde »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事