tara☆ BLOG

東京都福生市(ふっさし)の食べ歩きを中心に…。

並@いぬい

2009年01月30日 | 福生食いもんや巡り
久し振りの「いぬい」です。

週末のお昼にこの店の前を通ると待ちが出てること
ありますが夕方は比較的空いている。

この日は軽く食事をしたかったのでコチラのお店で
並ラーメン(450)。
おばちゃんに「並」コール。


吉野家じゃないけど「並」の一言で料理にありつける。
前回と同様、あっさり味、柔らかめの麺が印象的です。

<メモ>
・場所はこちら
 福生市志茂49
・定休日:毎週日、月
     今年は木曜日営業     
・営業時間:11:00-19:30
・駐車場あり(店の入口に記載あり)

・前回の記事はこちら

===
今までの訪問はこちら(訪問順)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知りませんでした。 (おむ)
2009-01-30 13:16:37
福実の前にこんな店があったとは!
今度、特盛り食べに行ってみます。
返信する
昔から... (tara☆)
2009-01-31 01:49:39
>おむさん
ずっと前からありますね。
看板が無いのでわかりづらいですが...。

ちなみに駐車場は福実と同じところにありますよ。
返信する

コメントを投稿