tara☆ BLOG

東京都福生市(ふっさし)の食べ歩きを中心に…。

大山家@青梅市

2010年09月24日 | 福生市外、近郊のお店
青梅市新町にある大山家。

(ダイジェスト版...)

平日夜、ジムに行く前に訪問。

西東京レーンの前にあり、以前はコンビニがあったところ。

駐車場も結構用意してあり、お店も広い。

入ると、カウンター席、テーブル席、座敷とある。

座敷はがらんと、テーブル席もそれなりに空いている。

カウンター席は半分以上埋まっている。

案内されたカウンター席に座ります。

注文したのは「とき卵キャベツ塩ラーメン」

「12時間以上煮込んだとんこつスープ」との添え書きがあり、

濃厚とんこつに惹かれます。

カウンターなので厨房が見え、飽きさせない。

大きい寸胴が3つ。濃厚なやつを期待します。

席の調味料は豆板醤、ニンニク、しょうが。お箸はエコ箸でお願いすると割り箸は出る模様。

太めの麺なので少々時間がかかり、お品書きを眺めているとやってまいりました。


とき卵キャベツ塩ラーメン(900)

(この先、記憶を頼りに...)
濃厚なスープ、家系なのか、ちょっとしょっぱい。
そのため、ホウレン草とトッピングしたキャベツとの相性がいい感じ。
とき卵は出来上がる直前に軽く溶いて入れているようで若干、白身と黄身がうかがえる。
具の下あたりにあったので麺をすくい上げるととき卵が絡みまろやかに頂ける。

<メモ>
ラーメン大山家青梅店
・場所はこちら
 青梅市新町9丁目2054−2
・駐車場:あり


アグーランチ@ピッツェリア アグー

2010年09月21日 | 福生食いもんや巡り
かなり久しぶりのアグーです。

この日、ラーメンではなく、最近食していないカテゴリの料理を頂きたい気分でこちらに。

日曜日もランチをやっているからというのもあるし前回ちょっとした心遣いもありました。

お店に入ると先客はなし。

適当な席に陣取ります。

前回はクワトロプレートランチを頂いたので今回はアグーランチ(1000)を選択。

アグーランチは
・サラダ
・ピザ
・パスタ
・ドリンク
のセット。

お店の方にお願いします。

お店の方は白いシャツに黒の前掛けというかエプロン。

最近、イタリアンなんて久しぶりだったから新鮮に感じる。

そういえば個人的ではあるけれど洋食店のお店の良さを知るための目安として
服装のキレイさというものがありまして...。

こちらのお店ではどうかというと...。

あまり、確認できず(爆)

目がよろしく無いから(と言い訳してみる)。

しばらくするとドリンク、その後サラダが到着。

グリーンサラダかな。



頂いているとテンポよくピザが登場。



ここまで注文してから10分も経っていない。早い。
釜をあらかじめ温めてあるのでしょうか?

ピザは注文を受けてから作り始めているのでアツアツ。

宅配ピザの小さいサイズと同等のような感じですが値段、できたてというのにとてもありがたい。


それから4分後にはメインのパスタが到着。

ベーコンときのこのトマトスパゲティ

久しぶりのパスタです。



フォークを右手でもって、そのままパスタを持ち上げて頂きます。







そして、ズルズルと...。







この頂き方はラーメンだ(爆)





久しぶりだったからそんな頂き方をしてしまいました。

下手すると被弾しそう...。



キチンと備え付けのスプーンを左手に持ってフォークに絡めて丁寧に頂きました。


ちょっと香辛料がきいているのが印象的。ソース単独で頂くと程ほどに辛い感じ。
残暑が続きますが今の時季に合っているパスタを頂けたと感じました。


また、イタリアンも攻めてみたい気分になりました。

このお品書きは以前と変わりませんが、出来立ての料理がテンポ良く出てくるランチは気持ちいいもんです。

こちらのお店はどちらかというと女性、奥様向けかな。

ご馳走さまでした。

<メモ>
ピッツェリア ア・グー
・場所はこちら
 福生市志茂213-4
 042-551-8060
・駐車場;あり
・営業時間:11:30~15:00(L.O.14:30)、17:00~23:00(L.O.22:30)
 月曜定休
・入口にメニューがあります。
・福生市商工会のHPで店の紹介あり。こちら

・前回の記事:こちら

=========================
今回改めて思ったこと...

パスタをラーメンのようにズルズル頂いてはいけない(爆)


とある平日ランチ

2010年09月21日 | Weblog
(グチなのでスルーしていただければと存じます)




↑の写真は文中のと関係ありません。
(3連休中は千葉まで行き、帰りの幕張PAにて。)












































とある平日、洋食ランチを頂きたい気分。

1時半頃にバイクを走らせての訪問。

バイクのスペースもあるようだが駐車場も結構空いていたので、車のスペースに置く。お昼のピークも過ぎていることだし。

入店するとおねいさんが席の案内。

席はテーブル席が20卓ほどあり、入店して左手に10卓ほど、右手に10卓ほどあり。

左手には1組、右手には5組ほどのお客。

左手はがらんと、右手は見晴らしの良い席を中心に埋まっている。

案内された右手の入り口そば、レジ前にすわります。

今回はランチメニューを選択、提供された料理はこちら。



料理以外は画像処理しています。

・お値段は1000弱。
・お冷はセルフサービス。コップはプラスチック。キズだらけだが安全を配慮していると思う。
・ドリンクのセット。ジンジャーエールを。コップはプラスチックでキズだらけだが安全を配慮していると思う。
・まず、サラダ。レタス、トマト、コーン。
 洋食にぴったりといった感じで○。
・次に、付け合せのポテト。
 ケチャップはカウンターに、ということで取りに行く。
 で、ポテトは頂いてみるととても冷たい。10分以上置いてるのかな。
 そんなわけでケチャップは使わず、そのまま頂く。

・セットのハンバーグ、特製のサルサソースが添えてある。
 ハンバーグも注文を受けてからこねて焼いているようで旨い。ご飯と共にいただく。

ざっとこんな感じで、あれ?というところがいくつかあるけれど
ここから更なるサプライズが始まります。

たぶん史上初かな。

ハンバーグを美味しく頂いてるとおねーさんが近寄ってきて、
「駐車場に置いているバイク移動してくれます?」

上から目線で。

「申し訳ありませんが」もなく、内心「邪魔だよボ●!」的な感じ?に見えたけど。

日ごろの行いが●いのでこんなことあるのかな (^^;

そんな訳でハンバーグを頂いているのをやめ、バイクを移動。

こんなこと言う勇気に驚き。"最強の接客"です。

頂いた後には、他のお客さまが必要としているので「こちらのケチャップいいですか?」

片付けていないテーブルにもありましたが食べ終わっているのを見てか...。

こんだけナ●られたのも初でした。おひとりだからかな?

かなりショック。


帰り際に気づいたんだけど、左手にいた方はお店の責任者かな。格好がそんな感じ。

さぞかし打ち合わせでくつろいでいる様子。

見晴らしの良い席独占。

これまで数年間色んなお店で食事をさせていただきましたがサプライズだらけでとても勉強させていただきました。

そこそこ人気のあるお店での一コマでしたがこれを超える日はいつだろ...。

ご馳走様でした。


<メモ>
お店:
場所:バイクで行ける関東の某所ということで...。


福生食いもんや巡り143 タイ料理グリーンパッタイ

2010年09月19日 | 福生食いもんや巡り
9月上旬

横田基地の第2ゲートの前にあったインド料理店がタイ料理店に変身。

R16を通っていたらいきなり変わってたのでビックリ。

訪問前に何か情報が無いかお店の名前がわからないながらもググってみてもあまり情報なし。

以前のインド料理店の会社のHP見てもSHOPリスト、開店情報をチェックしても見当たらない。

ひょっとして撤退して別の企業に変わった?なんてちょっと思ったり。

そんな訳で乏しい情報で訪問。お店の左手には以前の場所に駐車場があるという案内が。



行ってみると以前の共同駐車場にタイ料理店の看板がついてた。

適当にとめて、お店へ。外観も今時ネオンサインを用意できるお店であることを考えると以前と同じ企業かな。

訪問したのは土曜日。

外には提供している料理、メニューが書いてある。それとともにランチメニューの張り紙もある。

高くないお値段と一瞬、「おっ!」と思ったけど、この系列のお店の場合、土日休日はランチメニューもお休みというのが基本。

悲しきかな、隅の方に平日のみとの添え書きが。そうすると、予算は1500円くらいか...。

そんな訳で、単品メニューで攻めることにする。

お店に入る。前のお店からタイを意識した作りに変わっているような感じ?。タイらしき国旗も飾ってあったりする。

先客3組。案内された席に座る。店内を見渡すとインド料理店の頃に見かけた外国人シェフもいらっしゃる。

しばらくすると、メニューとともにオーダー待ちであることを示す、何も書かれていない伝票が置かれる。

伝票は以前のインド料理店で見かけたものと同じ、ピンク色のですね。これで、ある程度ほっとする。

そんな訳で注文。

麺類なんかも多数用意されてたけど毎度のごとくごはんものを注文することに。

そして、ちょっと物足りないかな、野菜系も。

この店の場合、サラダとはいっても600円とか700円とかするのが基本。

量も大人数でシェアする前提でメニューが組まれている印象があったが、訪問したときは生春巻きが1本から用意されていた。

ランチには助かります。280円と高くは無かったので注文。

するとすぐに到着。ある程度準備されているのでしょうか。

ちょっとお洒落?なお皿で登場。


生春巻き(280)

海老などが入っていて、ピリ辛タレ(チリソース?)と共に頂くとなかなか美味。
これでちょっと空腹感が満たされました。

食べ終わってしばらくするとメインのごはんものがやってきた。



鶏挽肉○○炒めご飯780

(料理名忘れました、ハイ)

メインはかけご飯であります。

ご飯はいつものようにタイ米かな、長粒種のお米。

その上に目玉焼きがドンと。

それを鶏の挽き肉炒めとともに頂きます。

鶏のダシも出ていて結構いける。(つい、中華料理と重ねがちで...)○○醤等は使われて無いと思うけど
中華風に近からず、遠からず。個人的に頂きやすかったと思う。

唐辛子、砂糖、タイの醤油(ナムプラー)などで味が調整可能だったけど特に必要なかった。

また、見た目をよくするためか、ピーマンとパプリカが添えられている。

こちらはパリポリ、しっかりした食感。生だどしたらちょっときつい。

しばらくしてちょっと水がほしいなと思っていたら水持ってきてくれた。

セルフじゃなかったのでいつ持ってきてくれるのかなと思ったらいいタイミングです。。

素直にドリンク注文しておけばよかったのかな?と思ったり。


スープ。玉子スープとなっているがタイ風なのかあっさり味。

いつも頂いている中華風であれば頂きやすかったけど、タイ料理店ではありえないか。

というわけで、オープンしてそれ程経っていないこちらのお店だけど前のお店も入りなれているため

身構えることなくひとときを過ごすことができた。

ごちそうさまでした。

<メモ>
タイ料理グリーンパッタイ
・場所はこちら
 福生市福生2212
・駐車場:あり(韮菜万頭などと共用)。場所はこちら

===
今までの訪問はこちら(訪問順)

べこ六昭島本店@昭島市

2010年09月10日 | 福生市外、近郊のお店
金曜日。モリタウンで買い物、銀行での用事を済ませ近所で昼飯を頂く。

そんな事で昭島駅南口界隈を歩いていたら焼肉店発見。

たまには焼肉ランチもいいかもね。と思いつつ、お店の前のお品書きを見て

安くて、ライスおかわりOKとの事なので入店。

入店すると先客一組。

適当な席に座り、お品書きを。



500円(税抜)からって安くない?

今回は数量限定というのに惹かれて「ステーキ定食」を注文。


ライス、サラダ、スープ、ドリンクつき。

布のおしぼり登場。

しばらくすると、注文したドリンク、サラダ、スープ

最後に肉が到着。




ステーキ定食(680+税)

サラダ。
レタスがメイン、
ドレッシングはラー油を使った韓国風な感じ

スープは言わずと知れた味噌汁。具はキャベツ。

そしてメインはステーキ肉。
厚さ7mmほどといった感じで量的にはどうなんだろ。

ランチなのでかなりのものを求めている訳ではありませんが
肉もほどほどに柔らかかったのでいい感じ。

ご飯もおかわりして満足。


最後はこのCMみたく



パンパンにはしませんでしたが満足いく量に出来るかな。

ご馳走様でした!

<メモ>
べこ六 昭島本店
・場所はこちら
 昭島市昭和町1-14-14
・駐車場あり
HP
 

かつや@xx市

2010年09月09日 | 福生市外、近郊のお店
こないだ(とはいっても1週間以上経つが)某テレビ局でガッツリめしの特集をやってて「かつや」が紹介されていた。

普段、R16をよく通るのでのぼりをみるとラー油丼など興味湧く限定丼を提供したりしている。

オイラFFじゃないから出演されてたブロガーさんみたいに「カツ丼の松、ライス大盛り!」なんて申し上げられませんが...。

夜、帰宅途中にふらりと訪問。

入店し、今回も期間限定のメニューを。


シャキシャキ大根のたまり醤油鶏かつ丼(490+税)と豚汁大(150+税)。

注文する前に写真を見てるからびっくりすることは無いけれど、いい盛りしてます。

というか、490円だったのでもう少し小さい丼を予想してたけどチキンカツということもあり

結構ボリュームがあって豚汁抜きにしておけばいいと思った位でした。

たまり醤油もだしが入っているのか、辛いわけでなく、それ程お茶を飲むことなく、頂くことができました。






ご馳走様!


日本亭@瑞穂町

2010年09月09日 | 福生市外、近郊のお店
R16を北に走らせていると岩蔵街道のカドにちょっと大きな和食店がある。

当然、以前から認知はしていたけど昼に和食はちょっと物足りないかな?

つー事でこちらで軽く晩ごはんを頂くことにする。

外観からしてむか~しからあるお店のような感じがしますが。

店内に入るとややレトロな感じ。

座敷4卓、テーブル3卓にコの字のカウンター10席ほど。

壁一面にいろんなお品書き、小言が書いてある。

カウンターに座ると懐かしいビールのコップに入ったお冷と布おしぼりが出てきた。

お品書き

定食、丼もの、ラーメン、うどん、そば、一品もので和食なんでもあり。

ラーメンはタン麺なんかも...。

ええ、今回はご飯を軽く頂きたかったのでご飯ものにします。

日替わり定食もあるらしいがお品書きには入っていない。
(玄関に鮭の塩焼き定食(1000)とあった)

エビフライの定食なんかもあったけど今回は銀だら定食(990)

注文してお店の中を見るとそば屋で見かける味のある筆での品書きが壁にべったり張り付いている。

更に"小言"も...。

当店の料理はすべて手作りです。



なるほど、海外の工場で手作りして...。








といった重箱の隅をつつくいや、おそらく店内で手作りで
と言い間違っているツッコミはやめにして。


しばらくすると到着。


銀だら定食(990)

ちょっとなつかしい感じのある盛り付け。

チョイスしている器類がそのように感じます。


銀だら。

大きいものではないけど銀たらの照り焼きが2切れのっている。

この照り焼きのたれは濃いものではなくご飯とあう。メシがすすむ。

味噌汁のほうは「九州から直送の麦味噌使用」とのこと。

具は豆腐となめことわかめ。
飲み口としてはなめらかで底のほうにはいりこか何かのダシがきいている。

豆腐サラダの方も和風のドレッシングがかかっていて頂きやすかった。

ご馳走さまでした。

<メモ>
日本亭
・場所はこちら
 西多摩郡瑞穂町大字箱根ケ崎1128-3
・駐車場あり

ぼんくら@日野市

2010年09月07日 | 福生市外、近郊のお店
八王子から程ちかいところにある「ぼんくら」でらーめんを頂く。
お店の外にくると豚骨臭がぷーんとしてくる。

外観をみると「たまぞう」と書いてある。これは以前訪問した「なぶら」と共通しているところがあるのかな?

お店に入る。

入るとテーブル席が3卓、カウンターが2卓あり、カウンターはそれぞれ5人ほど座れるようになっている。

先客は若いグループでテーブル席は満席。

右手に券売機があるのでそれとともにメニューを。

ラーメンの味は3種類
・豚骨のぼんくら
・正油の侍
・豚骨正油のごっつ
どれもデフォが650

極細の豚骨と中太の豚骨正油が同じお値段というのも個人的にどうかと思うので豚骨正油を選択。

ちょっと腹減りだったので、チャーシューねぎごっつをぽちっと。


明るい店内を見渡してみると驚くほどフィギュアが飾ってあるのが目に入ってくる。

ガンダム、ヤッターマンなど。

それに学生は替玉無料との貼り紙も。

BGMは忌野清志郎の「競馬場で会いましょう」。

なんかゆるーい雰囲気に浸っているとやってまいりました。


チャーシューねぎごっつ(1050)


白髪ネギがいい感じの盛り。それにフライドオニオンにのりがかかり、三つ葉にチャーシュー。

白と深緑、こげ茶のコントラストがいい。

丼もセンスいいと思います。丼も味ごとに分かれている感じ。

麺は太麺となっているけれど魚介系のつけ麺とかに出てくるそれよりは細い。

この豚骨醤油、濃厚ではある。そのままだと頂きづらいけどネギと麺を絡めて頂くと程よい味、濃厚さで頂くことができる。

濃厚な豚骨好きなオイラにとって豚骨と醤油、ネギ、麺とのバランスがよく、美味かった。

替え玉は一応あるみたいだけど太麺と細麺で値段が違う。細麺が100円に対し、太麺、平麺は200円。ゆで時間に比例しているような感じ。

替え玉するくらいなら、大盛りかチャーシューをお願いした方がおとくなような気がする。

それよりも、近くに駐車場があるとありがたいと思う。

<メモ>
ぼんくら
・場所はこちら
 日野市旭が丘3-6-11

冷製海老和えそばの鶏どっさり@雫deいつ樹

2010年09月06日 | 福生食いもんや巡り
8/28
先週は水曜日から海老とトマトの旨み重ねというものをやっていて8/22の週もしばらく続くとのこと。
売り切れのメールは特になかったのでまだ続いているのかなぁと思っているとメール襲来。

そうだ明日は肉の日だった。しかも今回は28日夕方からスタート。
そんな日に限って29日の昼は予定が入っていて、28日も羽田に着くのが21:30。店終わってるし。


翌日、どうしようかなと思っているとさんぴんさんのところ既にアップされてるし。早っ!

コメントを見る感じ、マヨソースがかかってないようなのでさっぱりサラダじゃないのね。

それと店主の作品でもなさそう、かつ不在の可能性高いので混雑の中、逝くのしんどいかな?と思ったり。

そして、お昼に用事を済ませたころ、未だ売り切れメールも来てなかったので訪問してみる。

すると先客3名。店主も不在、鈴木さんもいないような...。

今回も限定の食券(900)をぽちっと。適当な席に。

先客は3名。そば限定限定。後客は限定といった感じ。

じーっと見ていると濃厚つけのつけだれを器にいれ、準備している。本日分と思う。

色んな調味料が入っているんだなぁ、とあらためて思いつつ、濃厚となる要因が少し分かったような...。


麺が茹で上がり、水で〆られ、サラダボウルに入り、1~2種類のタレが入り、麺をまぜまぜ。計3種類のタレが入り、盛り付けられ、やってまいりました。



冷製海老和えそばの鶏どっさり(900)

肉は鶏むね、鶏ももを焼いたもの、鶏そぼろの煮凝りの3種類。

さすがというか、肉の日はやはり肉がメイン。

まずは、麺をほじくり出して麺だけを頂く。

なにやら山葵がはいっているんじゃねぇ?って感じ。

味の方はすっかり忘れてしまいましたが肉のインパクトが凄かったという一杯でした。

ご馳走様でした。

<メモ>
雫deいつ樹
・場所はこちら
 福生市福生1043-1
・駐車場:なし、近隣に車、バイク、自転車等のコインPあり。

===
今までの訪問はこちら(訪問順)

博多ラーメン 博多屋@八王子市

2010年09月05日 | 福生市外、近郊のお店
最近、とんこつラーメンを頂きたい気分。しかもコテコテのものが頂きたい。

近くのいろんなお店に訪問はしているけど、こってりはあってもコテコテはあまり見当たらないので思いつきで博多屋に訪問。

前回の訪問で駐車場の存在について分かったので裏手の駐車場に行ってみる。

4台ある駐車場はすでに3台埋まっている。ギリギリセーフといった感じ。

入店すると、予想通りというか(前回はそうじゃなかったんだけど)
席が半分以上埋まっている。

適当な席、半分相席のようなところに陣取り、ラーメンを注文。

ラーメン、もちろんスタンダードなラーメン。

そして、おでんもたまごでもあればと思い、鍋を見に行ってみるが、見当たらず。

お茶を頂いてしばらくすると到着~。


らーめん(確か500)

具はチャーシュー、きくらげに小口ネギ。

白濁したスープにこのこってり感。個人的に好みであります。

テーブルにあるゴマや紅生姜を入れ、サクッと頂きました。

ご馳走さまでした。

<メモ>
博多ラーメン博多屋
・場所はこちら
 八王子市尾崎48
・駐車場あり
・営業時間:19:30頃~翌1:50

・前回の訪問 こちら

===
今までの福生市外のお店はこちら



煮干鰮らーめん@八王子市

2010年09月04日 | 福生市外、近郊のお店
8/21

休日、いつも昭島や立川に行く事が多くなっているけど、久しぶりに八王子へ。

そのついでに天一でラーメンでも頂こうかと思っていたが、以前から気になっていたラーメン店に向かうことにする。

18:10ころ訪問。木が使われた温もりのある外観。

入ると右手に食券機があり、食券を。

メニューは「昔ながらのらーめん」と「煮干しらーめん」の2種類。

パッと目に付いた「煮干しらーめん」を購入。

先客は1名。適当な席にすわる。お店の方は一人だけ。

席は7席しかない。ちょっと年配の店主に食券を。

がらがらなので隣のイスに手荷物を置くと店主が何か言いたげ。

しばらくすると3人くらい来店し、手荷物は後ろに置いて欲しいとの事だった。

何となく分かってたけども...。

程なくして茹で上がり、湯切り。

大きなザルにいれて10回くらい切っている。今まででここまで丁寧に湯切りする店あったっけ。
以前、極細麺を提供するお店でマシンを駆使して湯切りするお店にお目にかかったことあるけど、
大きいザルだと湯切りは容易でかつ、しっかり切れるような感じがする。

太麺だと茹でる時間も掛かって鍋を占拠する問題もある。ザルにいれずに茹でるということはカスが
入ってしまうこともある。ということは面の広いザルを利用してぼろぼろにならない麺を入れれば解決ということか。ふむふむと思いながら...。


煮干しらーめん(680)

麺はじめ、盛り付けが丁寧。いい仕事してます。

で、煮干しと昔ながらのの違いが良くわからないんだけど...。

チャーシューも調理している間に切って2枚入っている。

味玉もきれいな半熟で...。

スープもあっさりしていただきやすい。

はい、シロウトには盛り付けが丁寧ということしか分かりませんでした。

RDBにはレポがかなりの件数上がっているけど、この店の味をわかるにはもう少し修行が必要なようです。

<メモ>
煮干鰮らーめん 圓
にぼしいわしらーめん えん
・場所はこちら
 八王子市横山町21-21
・駐車場:なし(近隣にコインPあり)

横田カーニバル 2010

2010年09月04日 | 近所散策
日経新聞を見ていると円高を大問題にしているニュース

ちょっと前は1ドル=95円、けど今は1ドル=85円。

これ、今仕事についている人は影響はないけど、若い人、特に今就職活動中の人なんか
もろに影響するんじゃないかって思う。

仮に月給が20万だった場合、ドルであればちょっと前は2100ドルほど。
今だと2350ほど。

世の中デフレ、デフレといいながらドル換算すると単純に10%は上がっている計算。

お隣中国はドルと元の交換比率はほぼ連動しているのでドル換算すると同じだったっけ?

以前、月給が15000とか聞いたことあるから仮にそのときのレートが15円/元なら1000元という計算。

でも、今なら10%良くなっているから13.5円/元。それは13500円になったということ?

それで日本人の月給は20万のままだから単純計算すると15人くらいの仕事をしなければ
海外で生産しないと割りに合わないということになる。

===

そういった難しいことはおいといて

横田基地日米友好祭2010

今年も横田基地に行ってきた

いや、食べに行きました。

ヒコーキはもちろん見て。

今回は2店のみだけど...。

オイラ、FF(フードファイター)じゃないから。

珍しいもの好きではありますが。

1軒目


1200円 or $12って$で払った方が断然オトク。

でも、円でお買い上げ。






日本の出店はこんな感じで。(一部)






この中で今まで頂いたことない横手焼きそばという食べ物を頂きました。






今年も結構同じお店が出ていた印象だけど来年はどんな店が出てくるんだろ。

(おしまい。)