tara☆ BLOG

東京都福生市(ふっさし)の食べ歩きを中心に…。

福生食いもんや巡り 56 重乃

2007年12月13日 | 福生食いもんや巡り

今回は銀座通り近くにある「重乃」へ。

外はキレイキレイにしてあります。

外のメニューを見てお店に入ります。
カウンター席が4席とテーブル席が3席。
テーブルが空いていたのでテーブルに座ることにしました。

ちなみに
入口には本日のおすすめメニューが書いてありました。

↑が書いてあったのだけど、記憶なし。

改めて、お店のおばさんに確認して
鯖の味噌煮定食を注文しました。

手前からの写真なので分かりにくいかもしれませんが
メインのサバは大きいんです。肉厚。
かなり時間をかけて煮込んでいるのかなーと
思いました。

やはり、鯖の味噌煮はいつ食べてもうまいもんです。

でも、店主のオススメはタラチリ鍋だそうです。
季節にもよるけど次回はそちらかな?

<メモ>
・場所はこちら
 福生市本町
 042-553-8371
・営業時間:お昼は14時まで、夕食は17時から
 月曜日定休
・テレビあり
・新聞あり
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿