薩摩芋郎 STORY

100の議論より100円の寄付。
人生は100の苦しみ1回の喜び。
SHOCHU IS MY LIFE

激痛リターン

2017-11-13 | Weblog
今度は右膝の皿だ。
昨日から歩行がプチ困難な痛みに襲われている。
なぜ痛いのか、さっぱり検討もつかなかった。
のだが、思い出した。
先週の木曜日?水曜日?いや、金曜日?
よく覚えていないが、夕刻、激しい眠気が拙者に押し寄せ
バタッと椅子3列に横たわり横たわりすぐ寝た。ようだ。
そして、しばらくして起きたらすっかりあたりは暗くなっていた。
拙者は寝ぼけ、ヨロヨロ歩き始めたら、、
ゴツッ
と右ひざを、あろうことか椅子の背部の鉄にぶつけていた。
「いて、、ててて・・」
拙者は踞り、しばらく動けなかった。
のを、思い出した。
その後、痛さを酒で紛らわそうと痛飲したので忘れていた。
痛みって数日後に襲ってくるのね。

さて、しかたない。
今宵も痛さを忘れるため、
あ〜しかたない。
呑むしかない。

呑みたくないんだけどなあ。

最新の画像もっと見る