薩摩芋郎 STORY

100の議論より100円の寄付。
人生は100の苦しみ1回の喜び。
SHOCHU IS MY LIFE

家で紅葉狩りし雑感

2020-11-18 | Weblog
自宅の隅っこの紅葉もすっかり赤くなった。
それにしても暖かい日が続いている。
かごんま出身としては、そりゃあ寒いよりいいんだが。

寒くなるとコロナやインフルエンザ、風邪などが増えるんで
このまま暖冬が続いてほしい気もする。
まだしばらくは、家呑みで我慢せねばなんないなあ。
飲食・観光・航空運輸関係の方々、コロナで苦しむあらゆる業界の方々
なんとか踏ん張っていただきたいもんだ。
言うまでもなく、医療関係の方々も。

ワクチンで安心できるのは、
来年の梅雨?夏?くらいなんだろうか。
待ち遠しいですなあ。

しかし、「今が正念場です」
と、何回聞いたんだろうか。

ふぁいと〜
おー!



最新の画像もっと見る