薩摩芋郎 STORY

100の議論より100円の寄付。
人生は100の苦しみ1回の喜び。
SHOCHU IS MY LIFE

ガタガタ

2012-12-03 | Weblog
50も半ばになると、あちこちガタがくる。
肩、腰、歯、目、リンパ、前立腺、ガタのオンパレードでキリがない。
バーも同じ。
10年も経つと、あちこちガタがくる。
数年前は、お湯がでなくなりガス給湯器を取り替えた。
また、エアコンも2回交換。
昨日、洗面所の蛇口から水漏れがみつかった。
当バーは、原則テナントビルフロアを特別に許可を頂き改築、改造しているため、
この蛇口(手洗い)も特注である。
海外のメーカーである。
しかしバーの施工業者は既に倒産したため、どこのメーカーすら不明である。
で、水回りの業者の方に来ていただき、チェックしていただいたが、やはり不明である。
「パッキンの交換ですむとは思いますが、メーカーが・・手洗い器ごと交換された方が・・・」
らしい。
数日で、日本製と交換することにした。
なので、思い出にブログにアップしときやす。

どこのどちら産か存じ上げませんが、
10年間お世話になりましたあ。

最新の画像もっと見る