薩摩芋郎 STORY

100の議論より100円の寄付。
人生は100の苦しみ1回の喜び。
SHOCHU IS MY LIFE

パンスト離れにハンスト!

2010-07-26 | Weblog
今日のYahoo!ニュース(J-CAST)に
「若い女性のパンスト離れ」
とあった。
「レギンス」とか「トレンカ」とかわけわからん
中途半端なものの台頭が原因らしい。
「生足ブーム」も一因らしい。

冗談じゃない。冗談は昨今のクソ暑さだけにしたまえ!
「フェミニンな女性にはパンストが似合う党」党首であり
「チラリズム復権党」筆頭幹事長でもある私は
暑さに加えこの情報に怒り心頭である。
なにが生足じゃ!なにがレギンスじゃああああああああ!
女性はパンストじゃああああああああああああああああ!

あ~あ。

記事では若い女性のパンスト離れ、とあるが女性として成熟してるはずの
アラサーやアラフォーもパンスト離れが増殖している気がしますな。
無論、このクソ暑い日にパンストを穿きなさい、とか殺生なことは
言いませんが、パーティやバーとかで「レギンス」や「トレンカ」を穿く
ぐらいなら、パンストを穿いてくださらんかのお。居酒屋では生足で
二次会でセカンドバッグに忍ばせていたパンストをトイレとかで
穿いて颯爽とカウンターやテーブルに座って呑んでくださらんかのお。
女度は沸点に達するのは間違いないがのお。
メーカーも涼しい機能のパンストを開発してくださらんかのお。
おじさんは、タイトスカートからスラリと伸びたパンスト姿の女性に
萌え萌えするんですよな。
後生ですけん。

最新の画像もっと見る