薩摩芋郎 STORY

100の議論より100円の寄付。
人生は100の苦しみ1回の喜び。
SHOCHU IS MY LIFE

ダメだこりゃ

2022-04-18 | Weblog
「このカメラバカ、いったい何回コンプリートしたとほざいたら気がすむんだろね」
「懲りないあほんだらカメラドアホは、離婚届を突きつけられて目が覚めるんじゃね?」

と、シマウマくんとチーターちゃんがヒソヒソ話しているのが聞こえてきた夜、
拙者は悩んでいた。
「望遠ズームがいるよね、やっぱもうちょっと近づけたらきっといい瞬間を、、」
と自分の撮影テクの至らなさを棚にあげ。

「XF70-300か55-200か?」
グビっ。
「10万か5万か、、まあめったに使用せんやろうから安い方で、」
「めったに使わないなら必要か?」
「TAMRON18-300は?やっぱ純正がいいのかなあ」
などグダグダグビグビを繰り返し、

無謀にも再びポチったのであった。ようだ。

最新の画像もっと見る