薩摩芋郎 STORY

100の議論より100円の寄付。
人生は100の苦しみ1回の喜び。
SHOCHU IS MY LIFE

SONY MDR-7506にて音楽三昧

2021-12-09 | Weblog
もうヤケクソやね。
どーせおいなんかおい先短い老耄ジジイじゃっでなあ。

と、ヘッドホンを入手した。
バーなどをやっていた頃は、ちったあ音楽(BGM)にもこだわって
いたけどシステムを全て譲ったので家ではもっぱら昔のiPodと
mini miniスピーカーをつないで静かに焼酎をかっくらう生活。。
で、少し物足りなくなって「そうだ!ヘッドホンだ!」
と、あれこれネットで情報を収集。たどり着いたのが
モニターヘッドホンの定番SONY MDR-7506。
いや、いい。
スンバラシイ。
音が美味いと
酒も美味い!
しかもご近所にもヨメ様にもご迷惑かけることもない。
音、音楽には疎いが、その音の広がり、、、、とにかくよき。
あとはiPadにもつないで音楽三昧を愉しもう。

最新の画像もっと見る