薩摩芋郎 STORY

100の議論より100円の寄付。
人生は100の苦しみ1回の喜び。
SHOCHU IS MY LIFE

うんざりうんざり

2018-04-19 | Weblog
どいつもこいつもやれセクハラ、やれ不倫、やれヤジだのいったい
何か月血税をどぶに捨てたら気が済むのかにゃあ?あー!
そんなくだらんレヴェルの追及は別の特別監査室みたいなとこでやんなさいよ。
野党も、ほんとたまでいいから、一回でいいから
「国民のためにこんな法案考えた!どや自民党!」とか
「子供たちの未来のためにこんな企画を提出しまーす」
とか真の野党らしいことできんのかね?
・・・
まあ、どいつもこいつも週刊誌の手先みたいな議員ばかりやし、無理か。
たまには、議員独自のネットワークや人脈ですんばらしいプランを
提案しないの?もってないの?
・・・
あーうんざり
うんざり。

※今朝さつきちゃんが満開になった。少しだけ気分がやわらいだ。

最新の画像もっと見る