困ったオヤジが行く

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アート驚くタメゴロウ

2020-11-28 19:38:30 | まち歩き

青森県の津軽地方に弘南電鉄というローカル線が有る。 そして、そこには「田舎館」という町が有り、ステーションも存在する。

実にローカルだ・・・。

この駅の為にGOMAさんがアートを手掛けてくれた♬

なんと凄い。

全国版のニュースにもなった。

田舎館は田んぼアートでも有名だが、また一つ有名になった・・・・・・。

原付の「田舎館ナンバー」で湘南を走ってみたいものだ。

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
田舎だ (かある)
2020-12-26 08:21:07
オーッ
目玉おやじからニョロが大量に沸いてる~
返信する
田舎・・・ (マニアじじい)
2020-12-28 00:07:52
とってもローカルでしょ(^^♪

ところで、来春から友人のバイクコレクションの断捨離を行います。
この中には、XL250Sが3台・パリダカが3台・ハンターカブ3台・イーハトーブ・バイアルスが1台づつ・XL125パリダカ1台・XS750が2台・リトルホンダ・ピープルが各1台・モンキー2台・カブが5台・エルシノア125が1台・・・
これを私がヤフオクに出します。
状態は、かなりイイ。

どれか、貰おうかなあ♪
返信する
え~っと、ひとーつ、ふたーつ、みーっつ。。。。。。 (かある)
2021-01-03 15:54:40
全部で24台?
まさにコレクション
自分なんか、1台を乗り続けています(笑)
そうそう、1台くらいもらっても分からないと思います。
返信する
置くところがない・・・ (マニアじじい)
2021-01-03 19:21:18
でもねえ、私もやっと断捨離したのに、既に4台に増殖している・・・。
これも病気だなあ。
あと10年乗れるかなあ。
返信する

コメントを投稿