困ったオヤジが行く

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バイク用トレーラー製作

2018-11-11 16:47:12 | バイク

私のバイクには、お買い物用のカゴが無い。   チョット不便なので、バイク用トレーラーを作成し、お買い物カゴを付けた。  これで花見にもビールとお弁当を積んで行ける♪

エ?、バイクってチャーリーの事ですよ。  チャリンコね♪

これだよ~ん。

早速試乗会です♫

なかなかの出来栄えだ。

が、娘に恥ずかしいから止めろと・・・。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん (やままさ)
2018-11-16 11:02:24
やめた方が良いかも。
返信する
ガラスの心臓 (マニアじじい)
2018-11-16 16:19:57
行けてると思ったんだがなあ。
お客さんには、概ね好評です。

話題作りだから、いいの♪
返信する
良いと思います (キック1000回)
2018-11-18 10:30:12
ナイスアイディアですね。海外では、屋根付きで子供乗せて、引っ張るのありますよね
返信する
うんうん♪ (マニアじじい)
2018-11-19 10:25:37
トレーラーは元々キックスケーターでした。
で、ハンドルポストにハンドルを付けるより、ここにサドルを・・・と。(あくまでもジョークです)
返信する
いいですね (かある)
2018-12-06 16:52:50
真ん中のタイヤの上にサドルをつけるとタンデムできるかな?
または、持ち手を付けて、かごにしゃがんでもいいかも。
返信する
いいかも (マニア次長)
2018-12-06 17:21:20
お”、かあるさん♪
ハンドルポストはハンドルにして、ダイソーのカゴを外せば、後ろは立ち乗りのキックスケーターです。
この方が重心が低く、簡単に乗り降りが出来るから、グレーゾーンで二人乗りOKかもね。
春になったらやってみよう。
返信する

コメントを投稿