試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

外構工事(土留ブロックフェンス工事)

生コン予約が朝1番がキャンセルになったと電話があり1番に変更したわ。
土建屋としてはどっちでも良いのだけどね。

今日はこの前にブロックフェンス工事をした現場でテラス工事が延びてしまい午後から行く予定でいたけどそれがキャンセルに😅
テラス取り付けをやり土の引き取りから砂利を敷けばその現場は完成する。
昨日の時点でトイレを引き上げたらしいよ。
確かにトイレも砂利敷きに邪魔になる。
トイレの場所には石を並べてくれと言われた。
石は土に少し埋めモルタルで固める。
入り口の石もそうやったのよ。
重くて2人でやっと引きずりながら立てた石😅
またあれでヘルニアが怒ったよ😠💨

今日はブロックが来ないのでブロック積みは出来ない。
やり方は根切りのときに出したので中間中間に積む時に出せばよし。
仮枠はまだ外せないので墨出しも出来ない。
だってまだ残りのベースコンクリート打設を朝1番でやったからねw
でもそれがなければ今日は休んでもよかったわ。
一応は歩合で給料を貰うのだけどね。
そうそう、1日幾らの日給制から歩合制になり給料あまり変わらない😅
休みは多くなったけどね。

明日からブロック積みが出来るのなら良いけどね。

今日は半日仕事。

そんなことで今日もよく頑張ったw
明日も٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバレッツゴー( ̄0 ̄)/ オォー!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「仕事日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事